
含まれるサポートの内容
- 建設業許可の要件のチェック
- 許可取得を前提とした機関設計及び目的の設定
- 定款作成及び認証
- 会社設立に必要書類の作成
- 許可取得に必要書類の取得(登記簿謄本、納税証明書等)
- 許可窓口との事前協議
- 書類作成
- 役所への書類提出及び許可証の受領等
ご依頼の流れ
お問合せ
メール又はお電話でお問合せいただき、お客様のご希望を伺って、打合せ日時を調整します。打合せは、こちらからお客様の事務所等にお伺いします。↓
許可の要件のチェック
打合せの内容から、建設業許可の取得が可能かどうかの判断をし、取得可能と判断した場合、必要な書類を決定していきます。↓
契約・費用のお振込み
見積書を提示し、正式にご依頼いただいた場合、申請手数料(法定費用)を含めた報酬をお振込みいただきます。↓
書類作成着手
許可申請に関する書類作成と役所との事前打合せを行います。この際に、お客様にご用意していただく必要がある書類が生じることもあります。↓
申請書提出(手数料納付)
役所の許可窓口に、許可申請を行います。↓